ブログ 2017年2月16日

英語圏でイギリスが選ばれる理由&魅力!

■豊かな歴史と文化
イギリスには名立たる博物館と美術館が点在し、ロックからクラシックまで多様な音楽が楽しめます。また、サッカーやテニスなど手軽にスポーツを満喫できます。

■安全性
さまざまな文化背景を持つ人々が共存するイギリスでは、安全性に関して高い評価を得ています。犯罪率も低く、街中には警察官が巡回し安全性を高めています。

■世界中から集まる留留学生
世界の留学生のうち約10人に1人がイギリスを留学先に選んでいます。優秀な留学生と共に学ぶことで、将来のキャリアにつながる国際的なネットワークを構築できます。

■ヨーロッパへ抜群のアクセス
人気の観光地であるフランスやイタリアなど、気軽で安く旅行することができます。容易にヨーロッパの国々に訪問できます。

■留学生の満足度
イギリスを含む英語圏5カ国で学ぶ留学生を対象とした「学習面」「生活面」「サポート体制」などにおける調査で、すべての項目においてイギリスはNo.1の評価です。





何かご不明な点がありましたら、メールにまたはお電話:0120-007-704にてお気軽にお問い合わせください。 ※お電話の受付時間
  • 月曜日~金曜日 10:00 - 20:00
  • 土曜日 12:00 - 18:00
  • 日曜日・祝祭日休み




======================================

イギリス・ロンドン留学サポートオフィス
https://www.ryugaku-s.jp/

======================================

前の記事

ブログ 2017年2月15日

次の記事

ブログ 2017年2月18日