ブログ 2019年4月8日

イギリス留学の個別相談会について!

語学留学をご検討しているお客様が対象です

2019年4月21日(日)9時から東京都内で行います。

イギリス留学は高い!と思っていませんか?
イギリス(ロンドン)には、1年間の授業料が30万円台の経済的な格安語学学校が存在します。語学学校にかける費用を抑えたい、イギリス語学留学を安く実現したい、格安語学留学でヨーロッパ旅行も楽しみたい、と考えている方に推奨できるイギリスの格安語学学校や経済的な宿泊施設を紹介します。
当社がご提案する経済的プランであれば、経済的な費用でイギリスに留学することができます!

【 魅力あるイギリス 】
ヨーロッパからの留学生が多く異文化交流が盛ん、英語の発祥国で質の高さが世界的に評価されています。
・近くに留学エージェントがあるけど高い・イギリスのことが詳しくない!
・自分の目的に合った語学学校を選びたい!
・ホームステイもいいけど、多くの人と交流できる住まいを希望している!
・学校や仕事の休みを利用して短期留学してみたい!
・できるだけ安く長期留学したい!
・就職活動・転職に役立つ留学をしたい!

そのような方に、イギリス留学専門の当社が目標を叶えるお手伝いをしたいと考えています。

何かご不明な点がありましたら、メールにまたはお電話:0120-007-704にてお気軽にお問い合わせください。 ※お電話の受付時間
  • 月曜日~金曜日 10:00 - 20:00
  • 土曜日 12:00 - 18:00
  • 日曜日・祝祭日休み




======================================

イギリス・ロンドン留学サポートオフィス
https://www.ryugaku-s.jp/

======================================

前の記事

ブログ 2019年4月5日

次の記事

ブログ 2019年4月9日